2011年08月23日

#11

名取復幸秋まつり.jpg
ペイフォワードブース参加予定。
詳細は後日、お知らせいたします。
posted by quiet funk at 10:08| Comment(0) | 日記

2011年08月19日

#10


8月14日(日)POPEYE SW 郡山店 でのイベントの画像をUPしました。

PICT0105.JPGいつもサンダルさん.JPGいつもサンダルさん2.JPGペイフォアード.JPGペイフォアード2.JPGペイフォアード3.JPG


#9のコメント欄に、いつでもあくび様から当日の様子をレポートしていただきました。
その内容を下記に転載しました。

お世話になっております、いつでもあくびです。ペイフォワード告知にもありました "POPEYE SIDE WAY郡山店の"夏祭り 風船で虹を作ろう企画"にいつもサンダル氏と私の家族で遊びに行って来ました。高速にて渋滞で予定より遅く到着しましたが高橋店長が笑顔で迎え入れて頂き挨拶致しました。店の入口前にはカラフルな風船で出来た虹のアーチあり一日も早い被災地東北の復興の祈りを込めて風船を子供といくつも付けさせて頂きました。風船の虹は風に揺れており綺麗でした。とても素敵な企画だと思いました。子供も飽きさせない遊びコーナーや釣り具のチャリティーバザー(ルアー買いました。)やサックスプレイヤーの加藤雄一郎さんのライヴ(CD買いました。)などあり店内をゆっくりみたり楽しい事盛り沢山でした。ペイフォワードのコーナーでは陳列してある棚を見ると、いくつか無くなっており必要とされている方へ届いたのだなとこのプロジェクトの成功を確信致しました。私もウェダーを必要としており頂きました。大切に使わせて頂きます。そして私は次の方へ...。いつもサンダル氏も楽しいお祭りだったと言っておいました。これからも草の根的にプロジェクトを進めて頂きたいと思いました。微力ながら協力させて頂きますので宜しくお願い致します。
posted by quiet funk at 21:40| Comment(0) | 日記

2011年08月10日

#9

8月14日(日)PM12:00より
福島県 POPEYE SW 郡山店 駐車場にて
夏フェスPOP.jpg

東北復興を願った”夏祭り”イベントに、ペイフォワードに集まった釣具やタックルを陳列していただきます。必要としている方の手に届けばいいなと思っております。
現地へのアクセス、その他詳細は、POPEYE SW 郡山店まで。


下記に、ペイフォワード品の一部画像をUPしました。

1.jpg
ロッドは、左から 7.6ftエギングロッド、7ftトラウトロッド、スーパーパルサー5.5ftグラススピニング、スーパーストライカーGO-102、

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg
リールは、シマノアルテグラ2000S、シマノELF1000、アブカージナル33、シマノバンタム1000、他

6.jpg
マミヤOPヒップウェーダー(25cm)新品

上記以外に、ダイワ製のチェストハイウェーダー(26.5cm)、ナップサック、ソルト向けスピニングリール、qfルアー各種などございます。

今回の物品の多くは高知県在住の崎向氏(*)から、ご寄付いただいたものです。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

(*)わてト隊隊長。qfくぼたの釣りの師匠です。
posted by quiet funk at 11:27| Comment(1) | staff