2016年04月24日

#35

SurfaceBOMB CAP15# 大会の詳細です。

九州のトップウォータープラッガーが集まり、他県からゲストを招いて大会を行います。
5月22日、場所は遠賀水系全域!

参加者は、必ずライフジャケットを着用して下さい。
ライフジャケットを着用してない場合は参加資格は無くなり、失格になります。

今回の震災で、被害を受けた熊本県に、参加費の一部を、寄付したいと思います!
寄付した場所等に関しては、大会後に詳しく伝えて行きます。

SurfaceBOMBメンバー、大会に参加する方々、みなさん協力を宜しくお願いします!

☆ ルールは以下の内容です!

・自力で浮く、トップウォータールアーであれは、どのようなルアーでも大丈夫です。
中空フロッグも大丈夫です。
・2人1組、又は3人1組でのボート戦です。
・勝敗基準は、2匹の釣ったブラックバスの長さで競います。
・参加者は、必ずライフジャケットを着用して下さい。
ライフジャケットを着用してない場合は参加資格は無くなり、失格になります。
・参加者はライブエルを、用意して下さい。
・釣ったブラックバスは、必ず会場に持ち帰って下さい。
・デッドフィッシュは無効になります!
・ブラックバス意外の魚は対象外になります。
・大会終了時間に会場に戻らない場合は1分に対してマイナス1p減です。
例) 40pウエイインしたのに対し、15分遅刻すれば、結果25pの判定になります。
・出廷準は、各ペアーの代表が、くじ引きで決めます。
※ BIGフィッシュ賞などの、各賞も用意してます。


注)参加方法ですが、今回は一般参加募集を行う予定はないとのことです。悪しからずご了承ください。
posted by quiet funk at 17:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。